ベストケンコーについて

日本で販売が許可されていない海外医薬品は個人輸入で購入することができます。
今までは、海外医薬品で高い治療効果が得られているにもかかわらず日本での販売がないことから満足な治療が受けられない日本の患者さんが多く利用していましたが、最近では海外医薬品を安く入手したいからという理由でも利用されるケースが増えています。
その理由の一つにED治療薬の誕生があります。
世界初のED治療薬はバイアグラで、アメリカのファイザー社によって開発されました。
バイアグラは日本で販売許可が下りている海外医薬品ですが、国内では医師に処方してもらう方法でしか購入できません。
しかし、バイアグラは薬価が高く1錠1500円~2000円が相場となっています。

バイアグラの使用を推奨するわけではありません

現在では、クリニックでの処方も安くなっており、個人輸入代行を利用するメリットはありません。

積極的にクリニックを利用しましょう。

そして医師に処方してもらうということは診察代もかかり、加えてED治療薬の処方には健康保険の適用ができないため薬価はより高くなってしまうのです。
そこで、医師の処方が必要ない個人輸入を利用することで薬代のみで済ますことができるので多くの男性が利用するようになりました。
また、バイアグラよりも安いジェネリック医薬品の個人輸入も可能なため、医療費負担を抑えて医薬品を購入することができるとして今ではそちらの注目度の方が高くなっています。
ただし、個人輸入にはリスクも伴います。
個人輸入で入手した医薬品から、配合されているはずの主成分が検出されなかった又は不純物が混じっていたなど、要するに偽物をつかまされたというトラブル事例が報告されています。
また、代金を支払ったのに商品が送られてこないという発送トラブルもあります。
そして、あくまでも医薬品ですので正規品であろうが全ての人が安全に利用できるわけではありません。
用法用量があり、注意事項に従わない服用をすれば健康への悪影響も否定はできないでしょう。
そのため安易に利用を決めていいものではないことを理解しておく必要があります。

それを踏まえた上で、医薬品の個人輸入を利用するのならベストケンコーがいいでしょう。
ベストケンコーは、海外医薬品の個人輸入代行業者のサイトです。
個人輸入代行サイトはいくつか存在しますが、その中での代表的な大手代行業者となっています。
専門薬剤師が成分検査をして安全の確認が取れた医薬品のみを販売しているため、100%の正規品保証で提供しています。
また、配送保証、処方箋不要、手数料・配送料無料で運営しているお得で安心感の高いサイトです。
利用者も多く、サイトに掲載されている口コミを見てみればベストケンコーの信頼性も見えてくるでしょう。

利用は難しくありません。
ベストケンコーのサイトにて欲しい医薬品を通常のネットショッピングと同じシステムで購入手続きを済ませることで、後はベストケンコーが海外メーカーと取り引きをして個人輸入の手続きを行ってくれます。
配送に関しては外箱から中身が分からない梱包になっているため、プライバシーにも配慮されています。

ベストケンコーのカテゴリを最後に紹介しておきますので、参考にしてみてください。

bestkenko6