ベストケンコーの私の評価をみんなとシェアします。

若い頃は二回戦、三回戦といくらでも挑むことができた性行為が、いつの間にか一度達っしてしまうと休憩をはさんでも勃つことがなくなってしまたという方は世の中に大勢いるらしいですね。
かくいう私も、妻との性行為が長続きせず少し焦りを感じていました。

妻は気にすることはないと言っていますが、なんとしても昔のように彼女を乱れさせたいという気持ちがずっと胸にくすぶっていました。
若い頃の様にいつでもいい雰囲気にならないのが長年連れ添った夫婦の悲しい所で、性的な雰囲気を作り出すには飲酒がかかせません。
アルコールが入ると下半身の反応は悲しいかな鈍るばかりで、自分のことながらがっくりきてしまいました。

なんとかして下半身に気合を入れることはできないかと必死で探して見つけたのがこのヤガラでした。
私が勃起をさせるために求めていた薬には、いくつか条件がありました

  • 第一に体に異常をきたさない安心安全なものであること。
  • 第二に、違法なドラッグなどではないということ。
  • 第三に飲酒状態でも勃起が持続できるということ。

この三つは絶対条件としていたのですが、ヤガラはあっさりこれらをクリアしてしまいました。
それどころかこの薬、EDの公式な治療薬としても有名だったのですね。

自分がED用の薬をのんでいるのかと思うと少し情けないですが、それ以上の効果がありました。
大体、夕食が終わった後に10mg服用するようにしているのですが、それだけでワインを1本程あけていても40代の私が三回戦までできてしまいました。
妻にもうやめて~、ともう一度いってもらえたのが本当に嬉しかったですね。
ぜひ、継続して老後まで、いや、老後も使っていきたい薬ですね。