私たちが年間3回、ベストケンコーで注文する理由

8年前からED治療薬を利用しています。
40歳になってから男性性器の勃起力が弱くなってきました。
その前から前兆はありましたが、非常に弱弱しくなってしまったので、当時やっと日本で手に入るようになったバイアグラを使い始めたのでした。
それまでイマイチ、固さに難ありだった私の性器はカチコチになり、しばらくはそれで満足したナイトライフを送っていました。

ただ、慣れてくると不便なこともすこしづつ出来ました。
特に応えたのがバイアグラの時間制約でした。
性行為の四十分前くらいの服用で、効果持続時間が3時間ほどということなので、服用したのに急きょ別件で買い物に同行ということになると慌ててしまうわけです。
ただ「今から、ED治療薬飲むよ」なんて宣言する男性は皆無ですから、不便なことが何回かありました。

そこを補う形で、今利用しているのが、アシュワガンダでありその海外サプリメントになるヤガラであります。

ヤガラは、単価が非常に安いし効能はアシュワガンダと同じで24時間から36時間の間カチコチ状態が続くのです。

こうなると、予期せぬパートナーの都合により、SEX開始が予定より、いくら遅れようが全くうろたえることもなく、常に臨戦時様態を保つことが出来るのです。
私は、このヤガラを個人輸入代行業者に依頼して海外から現地の製薬会社から取り寄せています。
日本で手に入れるED治療薬と比べて破格に安いし、効能がとても長いから大変重宝しています。